おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪

先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪
先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪
今回の入荷分はエル・プレグレソ州 シエラ・デ・ラス・ミナス山地周辺
小農家さん達が栽培されたコーヒーです。
キャラメルを思わせるフレーバーやチョコレートのようなビター感をお楽しみいただけます。
また、華やかな香りも魅力のコーヒーです。是非、お試し下さい。

生産地域:シエラ・デ・ラス・ミナス山地周辺
栽培品種:ティピカ、ブルボン、カツーラ
生 産 者:Volcafe Wayに加盟する小農家さん達
標  高:1,350~1,550m  
精製方法:ウォッシュド 

先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪
先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪

同じカテゴリー(営業その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週からグァテマラのシングルオリジンが変わりました。(^^♪
    コメント(0)