おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

お暑い中、コラボ市にお越しいただきありがとうございました。(^^)

お暑い中、コラボ市にお越しいただきありがとうございました。(^^)
本日もお暑い中コラボ市にお越しいただきありがとうございました。
9時頃から雨が降るという予報は何だったんでしょうか?? ^^;
無事にできてよかったです。

今回のコラボ市はけん玉名人が来てくれて
色んな技やコツを教えてくれました。
ちびっ子から大人まで目の色変えて挑戦してました。(^^)
小さい子というのは順応性が早いのか
見ていても上達しているのがわかります。
来月も名人は来てくれるのかな?

次回の自然から元気さんのコラボ市は9/17(土)です。
新規出店者もある予定ですのでお楽しみにお待ちくださいね。

同じカテゴリー(イベント)の記事
この記事へのコメント :
ケン玉!
あたしは全然へたっぴだけど

これからこういう遊びがまたはやるといいなあ。

ゲームばっかりじゃなくって・・・・

ケン玉普及推進会長 やりませんか?

(って、人に押し付けるんじゃない・・・(^^)
Posted by 五十八五十八 at 2016年08月25日 20:52
五十八さま

今回、けん玉名人が持ってきてくれたのはいろんな大きさのけん玉で大きいのは50㎝はあろうかというものです。
大きくても流石は名人!軽々とやってくれました。(^^)
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2016年08月28日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お暑い中、コラボ市にお越しいただきありがとうございました。(^^)
    コメント(2)