おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

今日はセミナー用のコーヒー豆の焙煎でした。


今日はセミナー用のコーヒー豆の焙煎でした。

今日は、午後から来週北部協働センターでおこなう
セミナー用のコーヒー豆の焙煎をしました。
セミナーでは、グァテマラ、コロンビア、ブラジルの豆、3種類をご用意いたします。
今回、多くの人の前でお話しをするのは
初めてなのでちょっと緊張します。(^^;
さてさて、どうなるかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
こんにちは。

セミナーされるんですか?
僕もGreen Coffeeさんのコーヒーセミナーを受けたいです!

コーヒーのセミナーってどんな感じなんでしょう?
がんばってください!
Posted by かね田かね田 at 2013年10月04日 19:46
かね田さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今回は、知り合いの方のお菓子教室にコーヒーを提供させていただいた縁で決まったんですね。
内容は、コーヒーについてのお話しをして、そのあとペーパードリップで美味しいコーヒーを淹れるコツを覚えていただきます。
楽しくできたらいいなと思っています。(^^)
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2013年10月05日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はセミナー用のコーヒー豆の焙煎でした。
    コメント(2)