おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

苺農園直営のかき氷&コーヒーショップが本日オープンしました。(^^♪

苺農園直営のかき氷&コーヒーショップが本日オープンしました。(^^♪
浜北区宮口にある苺農園の相佐農園さんが、かき氷&コーヒーショップを本日オープンされました。
自家農園で収穫した苺をふんだんに使用したフルーツシロップが美味しさを引き立てます。
かき氷以外でも淹れたてのコーヒーがおススメですよ~。是非どうぞ!

相佐農園
浜松市浜北区宮口4884-1
営業日 金、土、日曜日
営業時間 10:00~17:00

苺農園直営のかき氷&コーヒーショップが本日オープンしました。(^^♪
苺農園直営のかき氷&コーヒーショップが本日オープンしました。(^^♪

同じカテゴリー(営業その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺農園直営のかき氷&コーヒーショップが本日オープンしました。(^^♪
    コメント(0)