おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

昨日はシェ・モアさんでディナーでした。

昨日4/30(火)はお店を閉めてから近くのシェ・モアさんへ行ってきました。
東区写真部の方の写真展が最終日とのことでギリギリセーフです。

昨日はシェ・モアさんでディナーでした。

皆様の力作を拝見させていただきました。
お店の雰囲気にも溶けこんで素敵な感じでしたね。(^^)

シェ・モアさんへはランチでは伺ったことがあるのですが、
ディナーは初めてです。
料理は4月限定特別コース¥2,100をチョイス。
オードブル、ヴィアンドゥには色とりどの野菜が使われていてよかったです。
またデザートも3種類あり、大変おいしくいただきました。^^

昨日はシェ・モアさんでディナーでした。


昨日はシェ・モアさんでディナーでした。

海の幸カクテル
大根のスープ
季節のサラダ
仔牛のクリーム煮パスタ敷き
パンまたは五穀米
デザート盛り合わせ
コーヒーまたは紅茶

コースがまだ無理な、うちのチビちゃんは、
海老のアメリケーヌソース五穀米カレーをチョイス。
こちらは、ランチにもある人気メニューですね。

昨日はシェ・モアさんでディナーでした。

ごちそうさまでした。
またお伺いさせていただきます。


Green Coffeeホームページ


同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
ご来店ありがとうございました。
作品をご覧いただけたようで良かったです。。って、でもランプマンのBOXに灯りが点いてない!(汗)
どうも失礼しました。

また自分もお店に寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by たけうちたけうち at 2013年05月01日 19:49
たけうち さま

こんばんは。
美味しいお料理、デザートごちそうさまでした。(^^)
ゆっくり食事を楽しまさせていただきました。

ただ、うちのチビちゃんは食べるのが終わるとすぐ出たがるので、ドリンクはゆっくりとはいかなかったのですが・・・
また、おじゃまさせていただきます。
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2013年05月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はシェ・モアさんでディナーでした。
    コメント(2)