おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

今週からペルーのシングルオリジンの販売が始まりました。(^^♪

今週からペルーのシングルオリジンの販売が始まりました。(^^♪
コスタリカ カスキージョ農園が終売になりペルーの豆の販売が始まりました。
カハマルカ州 クテルボ市 ラ・カピージャ地区 約20軒の小農家さん達が収穫したものです。
オレンジのようなジューシーな味わいがあります。
甘みとコクのバランスが非常に良いコーヒーです。
是非、お試しください。

生産地域:カハマルカ州 クテルボ市 ラ・カピージャ地区
栽培品種:カツーラ、ティピカ、カティモール
標   高:1,500~1,850m  
精製方法:ウォッシュド 
今週からペルーのシングルオリジンの販売が始まりました。(^^♪
今週からペルーのシングルオリジンの販売が始まりました。(^^♪

同じカテゴリー(コーヒー豆)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週からペルーのシングルオリジンの販売が始まりました。(^^♪
    コメント(0)