おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪

先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
今回は4種類のシングルオリジンの豆をドリップ淹れていただきました。
二回目とあって皆さんポットを持つ手が様になってすね~。
一番人気はグァテマラ ラ・タシータ農園、二番目はエチオピア クジ地区の豆でした。
最後にフレンチプレスで淹れた時は順位が逆転!!
全二回講座、楽しんでいただけたかな。(^^♪
先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
協働センターで様々な講座を開催している柴原先生のお菓子付き。(^^♪

同じカテゴリー(コーヒー教室)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週に続いて県居協働センターでコーヒー教室でした。(^^♪
    コメント(0)