おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!
今日は暑いくらいのなかでの自然から元気さんのコラボ市でした。
初めてのお客様から4ケ月ぶりの出店を待ってきていただいたお客様まで。
本当にありがとうございます。
お陰さまで持っていった豆は完売でした。
最後の方はお好きな豆を選んでいただけず申し訳ございませんでした。<(_ _)>
次回はもっと持っていきます。(^^)

そんな盛り上がりのなかに突如現れた集団が・・・
そう、ここは浜北区染地台! 
その染地台を拠点にした自転車チームSMRC 染地台レーシングの皆様でした。
朝練のあとに立ち寄ってくれたんですね。
みんなで記念撮影! 楽しいひと時。 (^^)

当店、品切れ前の豆たち…
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

外YOGA体験 「ayanoha YOGA」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

刃物の研ぎを受け付けます 「まるかん刃物」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

ぬか床販売「金銀」さん  日本茶「まるい製茶」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

ワッフルパイ、米粉ワッフル、酵素ジュースのお店 「Stand cafe」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

フレッシュフルーツ酵素ジュースの販売 「K-piacere」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

生ロールケーキ&焼き菓子&プリン 「アトリエ・ジュジュボワット」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

マクロビオティックスイーツ 「ラ・シュシュ」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

フェルトや布を使ったハンドメイド 「SHIHO☺︎ハンドメイド」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

お花の移動販売 さくらやBOX 「さくらや」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

アクセサリーや雑貨、ハンドメイド 「はんどめいど日和 bleu-pale」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

オリーブオイル・手作り石けん 「かーこ」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!

プラパン・コットンパールのアクセサリーや小物 「puu3&amie」さん
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!



同じカテゴリー(イベント)の記事
この記事へのコメント :
お疲れ様でした&ありがとうございました。
さすがにこれだけお客様が多いと、あっと言う間でしたね^^
でもお客様にも十分に楽しんで頂けたかなと思います。
染地台レーシングの皆様に「ありがとうございました」とお伝え下さい。
来月もよろしくお願いします(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年04月16日 23:01
サプリメント管理士さま

昨日はありがとうございました。(^^)
いつも色々な事前準備などでお手数をお掛けいたしております。
そのお蔭でお客様も楽しんでいっていただけるんでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。

やっぱ晴天のコラボ市いいですね。
屋外、屋内、そして今回から中庭まで!
楽しみがいっぱいです。(^^)
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2016年04月17日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SMRC 染地台レーシングの皆さんもご来店! 大盛り上がりのコラボ市。!(^^)!
    コメント(2)