おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

本日Green Coffee営業日! 私は講習会に参加中です^^;


本日Green Coffee営業日! 私は講習会に参加中です^^;

焙煎人の私は東京での講習会2日目でございます。
まだまだ先は長いのですが・・・とりあえず今日も無事終了。
早く終わったので、表参道を散策してきました。
楽なのは今日まで、明日からはみっちり授業です。

そんなこんなでありますが、本日は火曜日!
お店の方は通常営業でした。
ご来店の皆さまどうもありがとうございます。
一部、ご希望の豆がご用意できずに大変申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ち致しております。

来週の火曜日3/18は所用のためお休みをいただきます。
勝手いって申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

次回営業日 3/25(火) 12:00~17:00


同じカテゴリー(営業その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日Green Coffee営業日! 私は講習会に参加中です^^;
    コメント(0)