おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

今日はGreen Coffee営業日でした。


いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は火曜日、Green Coffee通常営業日でした。
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ち致しております。(^^)

台風の被害もお陰さまでありませんでした。が・・・
あったといえば、日々草とマリーゴールドが風で倒れてしましました。

今日はGreen Coffee営業日でした。

この2つは、びっくりするほど成長しいて木のようになっていまして・・・
根本からぐらついているものや茎が折れているものがありました。
大きくなりすぎて風に耐えられなかったようです。
倒れているものは、もとにもどしたので、また元気になってほしいです。

今日はGreen Coffee営業日でした。

それと夏前から挿し木にしていたラベンダーの植え付けをしました。
4苗を3列、合計12本分です。
来年春には綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。
今から楽しみです。(^^)

なんか、今日はガーデニングしかやっていないような記事になってしまいました。(^^;
しか~し ちゃんと豆も真面目に販売していましたよ。
次回の営業日は9/24(火)です。
どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(営業その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はGreen Coffee営業日でした。
    コメント(0)