おいしい珈琲 自家焙煎シングルオリジン・コーヒー豆販売店      G r e e n  C o f f e e

浜松市浜名区高畑450の自家焙煎珈琲豆販売店のブログです。 定休日/金曜、土曜日  8月最終日曜日  営業時間/11:00~18:00 (日曜は17:00まで)

本日もありがとうございます。


ご来店ありがとうございます。
今日は久々の日曜日営業でした。
やはり週末にしかお越しになれないお客様も多いようです。
また、週末営業の際は是非お越し下さい。
お待ち致しております。(^^)

本日もありがとうございます。

上の写真はソメイヨシノの実(チェリー)です。
これがセイヨウミザクラならさくらんぼになります。
コーヒーの実もそれに似ているせいか
コーヒーチェリーと呼ばれているんですね。
確かによく似ています。(^^)

次回営業日 5/21(火) 12:00~17:00


同じカテゴリー(営業その他)の記事
この記事へのコメント :
こんばんは(*^o^*)
コーヒーチェリーなるほどね~
一つ勉強になりました!!
先日、佐鳴湖公園に行ったら、チェリーがたっくさん
落ちていて、うちのカフェインくんが、
さくらんぼ!!だなんて大喜びしてましたが…。
食べるのは、鳥さんだけだねぇ、と話しながら歩きましたよ。
Posted by お茶子お茶子 at 2013年05月21日 22:05
お茶子さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
このチェリーは、うちのチビちゃんが持ってきたものです。
本人は「これ絶対美味しいよ!」といって譲らず・・・
けれど口に入れた途端に吐き出しました。
見た目には本当に美味しそうなんですけどね。(^^;
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2013年05月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もありがとうございます。
    コメント(2)